読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

chomoku

"大衆演劇が在る状態"が好きなので

大きな声で呼んでくれ

劇場で。座長が踊っている間「○○○(座長の名)〜!」と、ハンチョウと言うより絶叫に近い声援を送る方がありました。

「○○○〜!」叫ばれるたびに舞台でオッ?となって苦笑する座長。

「○○○〜!」「○○○〜!」

客席も声の主をちらっと見やる。

見られて、その方はちょっと困ったふうに、こう言いました。

「だって座長に頼まれたんよ。大きな声で呼んでくれって…」

その座長さん、どちらかというとクールなイメージ、気鋭の若者。

(いやあ俺のファンがよう 照れるぜ〜)みたいに、踊ってはる。

「息子みたいなもんやからね」と、その方。

ああそうやったんと、周りも納得。

ええよねえ。応援しなきゃね。

さあ、もっと、大きな声で呼んでくれ。

 

f:id:chomoku:20161014072251j:plain

 

 

 

Copyright © chomoku All Right Reserved.