chomoku

"大衆演劇が在る状態"が好きなので

はじめまして と このブログについて

はじめまして、鳥目見習い中と申します。

大衆演劇」が好きで、自分でもアホ?と思うほど
でもそんなお芝居バカはわたしだけではないはず!

もっと言いますと大衆演劇がある状態」が、好きです。
よろしければお気軽に声をかけてやってください。 

  • ブログには、お芝居、舞踊、劇場とその周辺のことなどを書いていこうと思っています。

  • 関西在住なので「その月に関西圏で公演されている劇団さん」を中心に観て、書いています。

  • お芝居のあらすじの記述について:
    聞き取ったものをメモして、文字起こしをして書いています。
    登場人物の名前の表記は、漢字が不明なときは「当て字」にしています。
    聞き間違い、思い違いなどあるやもで、その節は「そこはちがうよ」と、教えてやっていただければありがたいです。
  • 客席に座ったひとりとして、感想を添えています。観たかたお一人お一人、感じられたことはさまざま異なると思いますので、あくまでわたし個人の思いとして、受け取っていただけましたら幸いです。

どうぞよろしくおたのもうします〜


鳥目見習い中 geidoraku@yahoo.co.jp

 

 

 

 

Copyright © chomoku All Right Reserved.